楽珠ニュース!タイトル

2024/1/05

楽珠生限定紹介キャンペーン!!!

こんにちは!楽珠そろばん教室です。
今日は新キャンペーンのご紹介です。
【楽珠生限定!】
兄弟、お友達を紹介していただき、入会していただきましたら、Amazonギフトがご紹介者さまも、ご入会者さまもどちらも貰えるキャンペーンを

2024年1月9日㈫19時より開始致します♪
キャンペーンお申込みはこちら▼

【特典適用条件】
■Amazonギフトの受け取りについてはLINE公式アカウントにてご案内致します。必ずキャンペーンへ申し込みいただいた上で公式LINEの登録(友達追加とお子さまの名前、教室名の送信まで)を完了してください。

■Amazonギフトはご紹介成立後にLINE公式アカウントにてお届けします。お届けは、入会者さまのご利用開始月の翌々月末頃を予定しています。なお
LINE公式アカウントへの登録がない場合Amazonギフトの特典は無効にさせていただく場合がございます。


■Amazonギフトのお受け取りには有効期限がございます。
有効期限内にお送りしたURLにアクセスしてお受け取りください。

■ご入会者さまが入会申し込みをする際にご紹介者さまの名前を記入されていて、
さらに入会申し込みから1週間以内に紹介者さまがキャンペーン申し込みフォームの入力をされていないと特典適用対象外となります。

■キャンペーンの併用はできません。
またコドモブースターより体験お申込みをされた方もこちらのキャンペーンは適応されませんのでご注意ください。

■ご入会者さまが入会をキャンセルまたは3ヶ月以内に退会された場合は特典適応いたしません。


■本キャンペーンは予告なく変更、終了する場合もございます。予めご了承ください。


【注意事項】
本キャンペーンは株式会社ワンパレードによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。株式会社ワンパレード(079-269-9010)までお願いいたします。※Amazon、Amazon.com、incまたはその関連会社の商標です。

キャンペーンお申込みはこちら▼