楽珠ニュース!タイトル

2020/4/09

4月分授業料の半額措置について

緊急事態宣言発令に伴い、外的要因とはいえ、保護者の皆さまと子どもたちに多くのご心配、ご迷惑をおかけしてますことをとても心苦しく思っております。
楽珠そろばん教室としては、不安の中通ってくださる皆さまに4月分授業料半額の措置をとらせていただきます。

ゆうちょ銀行引き落としの方は5月分の授業料で充当。
それ以外の銀行の方は6月分の授業料で充当とさせて頂きます。

教室へ通う方、オンライン授業の方、両方です。

これによりコースの変更、休会復帰をお考えの方は本部へお知らせください🙇‍♂️

オンライン授業は、世界中で成功実績がある教育スタイルです。

はじめの一歩がおっくうですが、zoomは映像、音声共にとても快適なアプリであり、コロナショック後の新しい未来を生きる子どもたちにとって必ず必要になるツールです✨
慣れないうちは混乱が予想されますが、ぜひ一緒に挑戦してみましょう😊

 

【教室に来られる際のご注意】

①教室に来る前に自宅で検温をお願いします。
②検温結果が37.0℃以上の時は、オンライン授業への参加か後日振替にお越しください。
③風邪症状のある方は、軽症の場合でも、お休み頂くか、オンライン授業へご参加ください。
④講師が体調不良の場合は、軽症の場合でも教室をお休み致しますがご了承ください。
⑤入室後、手指のアルコール消毒をお願いします。
⑥必ずマスクをしてください。