楽珠ニュース!タイトル

2024/2/06

読上げ暗算大会が終了しました!

こんにちは!楽珠そろばん教室です🧮

 

RAKUTAMA ANZAN CUP 2024が
2/4(日)開催されました🎉
U-9の部から、代表15名。
本戦から、代表16名。

計31名の生徒が参加でした!
荒川本部教室での参加、オンラインでの参加、今回も各地域、海外からの参加もあり、全国各地の生徒たちで切磋琢磨しました!


U-9の部の優勝者は、Kくん👑
なんと1年生の優勝となりました!
準優勝はKちゃん、2年生!
前年に続き、今年も出場!今回は㊗入賞となりました✨
各ブロックでの三位は
Sくん、3年生・Nちゃん、3年生 となりました🧮
どちらも日珠連を頑張ってる3年生です✨

本戦の優勝者は、Hちゃん、中学2年生👑
前年の出場に続き、様々な大会に参加してくれており、㊗入賞となりました!
準優勝はSくん、5年生!
初出場、普段は教室での受講ですが、オンラインで頑張りました✨
各ブロックでの三位は
Yちゃん、4年生・Aくん、4年生 となりました🧮
Yちゃんは前年の3位入賞!Aくんはらくたまカップの入賞者です✨

教室・オンライン一斉の開催、リアルタイムでの緊張感、普段の教室にはない空気感の元、他の選手達も、楽珠そろばん教室の代表選手として頑張ってくれました✨

 

 

次回の大会は来年となっております☺


たくさんの経験をし、成長した生徒、

また新たな生徒たち代表選手の参加を講師共々、楽しみにしています🔥


日々の練習、頑張りましょう🔥