楽珠ニュース!タイトル

2023/9/29

そろばん専用☆プロフィール帳をつくってみました!遊んでみてください♪

こんにちは!楽珠そろばん教室です🧮

 

少しずつ日が落ちるのが早くなり、秋を感じますね✨

季節の変わり目、風邪を引かないようにしっかり予防しましょう☺

---------

楽珠生専用のプロフィール帳をつくりました!!

普段なかなかお喋りをする機会がないですが、先生も生徒のことをたくさん知りたい!!という気持ちがあり☺。。

そこでプロフィール帳を作成してみました!

 

 

💞オンラインそろばん◆プロフィール💞

教室の人は、先生に紙をもらってくださいね♡

オンラインコースの人は、

PDFデータを印刷して、遊んでください♪(それを公式LINEで送ってもらえると、先生が喜びます♡)

 

🧮プロフィール入力フォームはこちら✨

こちらに入力すると、プロフィール画像を作れますよ♪

ぜひ遊んでみてくださいね♪